パディントン


パディントン】を観た。家を探す為、大都会ロンドンのパディントン駅に、真っ赤な帽子がトレードマークの小さなクマが降り立つ。思い切って丁重な態度で通行人に語りかけるものの、言葉を話すクマに反応してくれる人はおらず、家は見つかるのかどうなるか的な。コピペした。


今日はサンドラッグに行きたいから絶対に映画を観に行くって思ってたのだけど、寒いしきっと子ども向けだろうし、別に観なくても良いのかなって思って、それに吹き替え反対派だけど松坂桃李くんだったら吹き替えでも良いって思ったのに吹き替えは夜やってないし、行かなくて良いか。


って思ってた所で、ベン・ウィショーパディントンと知り即観に行くこと決定。良かった。面白かったし、可愛かった。パディントンも声も。ミッション・インポッシブルかなって所とか、最初のカフェ的な所でパパと2人でいて、名前が喋れなくてクマ語な所が凄いツボ。かわいかった。


で、ニコール・キッドマンがヤバイ。マジで。シワ1つないって何かねぇ。サイボーグでしょ。だけど、変わらずお美しい。本当にキレイ。それと、合ってるか知らないけど私的にサルサかなって思うのだけど音楽好き。そして、ブラウンさんちがかわいくて素敵。まぁ、とにかく子どもも大人も楽しめると思うねぇ。よかったよかった。