エージェント・ウルトラ


エージェント・ウルトラ】を観た。片田舎のコンビニでバイトをしているダメ青年マイクがある日突然錯覚。実はマイクはCIAの極秘マインドトレーニング計画で育成されたエージェントだったのだけど、その計画を封印すべく刺客が送り込まれて、彼女が拉致られてどうなるマイク的な。


うん。もっとコメディっぽのかと思ってて、想像と若干違ったけど、まぁ、おもしろかった。さて感想はあれだな。マイクはスッキリ髪型よりダメ青年時のロン毛の方が私的には好き。後はなんだろうかね。宿敵的な彼はどこへ行ったのだろうか。自由の身になれたってことかね。


そして、あれだな。シェフの人が出てて、おっとって思ってたら、割りとあっさりといなくなって悲しい。で、トワイライトの時は何て女だって感じだったけど、最近なかなか良いじゃんかね。クリステン・スチュワート。と上から目線で言ってみたけど、んな感じですかねぇ。