俳優 亀岡拓次


【俳優 亀岡拓次】を観た。亀岡拓次37歳独身。脇役俳優としてどんな役にもはまる事から、仕事の依頼はひっきりなし。そんなある日、ロケ先で知り合った飲み屋のおかみを好きになる。さらに、世界的に著名な人物からオーディションに呼ばれることになりってコピペした。


うむ。観終わって残ってることは?って聞かれたら、とりあえず、タコがとても食べたい。ってことですかねぇ。クスクス笑えたり麻生久美子が可愛かったり、色々有名な人が出てたりするけど、これはヤスケンさん好きが観る映画って感じだね。


映画観ながら、何で私はヤスケン好きになったんだっけって考えててだね、あれだね。舞台だ。それまでは別に何とも思ってなかったけど、あれを観て、すげぇーーって思って気になりだしたんだよな確か。演技上手いよな。ヤスケンさん。以上っす。あぁ、タコ食べたい。