崩壊シリーズ 九条丸家の殺人事件

【九条丸家の殺人事件】を観劇した。劇団・荻窪遊々演劇社が『九条丸家の殺人事件』を上演するのだけど、プライベートの色々なことも絡んでドタバタって感じかな。うむ。最初知った時、オークラ台本・演出で出演はやましげ。これは気になるけど、後ひとおしって欲しいなと思ってた所に上地春奈。よし観ようと。観てよかった。笑ったね。面白かった。

劇団員で芝居してる所と、プライベートの劇団員って、プログラム観て気づいたけど、ある意味1人2役なのだよね。芝居観てる時に今どっち演じてる?って思わなかったって事は、普通に演じ分けられてるって事だよね。役者さん凄いっすなぁ。


いやぁ。やましげも好きだけど、上地さん最高だった。大好き。後、宝塚に憧れてた役の彩吹真央さんは実は40歳だったって劇中にあって、リアルは20代だろーにそーいう設定なんだね。って思ってたら本当に40代だし、本当に宝塚出身でビックリした。


そして、実はあぶないで見かけた芸人さんは、ラバーガール大水さんなんだけど、今日のWキャストは大水さんな訳で2日ぶりの再開。そして、これはあれだけど、エドウィンにも宝塚出身者が出演で今回も宝塚出身者ありで、なんか偶然の繋がりだねぇ。そして、大きい人いるなって思ったら日村さん。靴も靴下もぬいでまったりしてた。芝居は楽しかったし、色々と良かったです。