アイアムアヒーロー


アイアムアヒーロー】を観る。漫画家アシスタントとしてパッとしない日々を送る、35歳の鈴木英雄。ある日、人間を凶暴に変貌させるウイルスが蔓延して人々がゾンビになってしまう。で、そのゾンビはZQNと呼ばれていて、どうなる世の中的な感じ。


うん。この映画は私的に凄く期待度が高くって、あれ?期待しすぎちゃったのかもしれないな。なんて途中思ったりもしたけど、じわじわきた。これは結構好きだな。面白かった。てっきり、英雄のアニメ落ちなのかなとか思ったりしたけど、全然違ったし、どーなったんだろうかね。


なんであの子は平気なんだろう。猫なのかな。それで終わるの?って感じだけど、そこがまた、観終わった後にジワジワくるしよかったかもな。で、どこが、韓国ロケなんだろ。モールかな。そして、大泉洋がかっこいい。よかったです。