シビル・ウォー キャプテン・アメリカ


【シビル・ウォー キャプテン・アメリカ】を観た。アベンジャーズが事件解決する際は、一般人も巻き込まれてって事が問題になって、政府の管理下に置かれることになるけど、キャプテンは反対。アイアンマンは賛成で対立。そこに、テロ事件も発生してどうなるアベンジャーズ的な。


楽しかったんだけど、ちょっと長いな。私、ウィンター・ソルジャーみてないんだよなって思ってたけど、どーやら観てた。全然覚えてないな。しかも1を観てないらしい。マジかぁ。何で1観に行かなかったんだろうかね。自分の事だけど意外だわ。


今回はスパイダーマンアントマンが仲間に参加。で、スパイディーカムバックだそうで、それは誰がやるんだろ。今回と同じ子がやるのかな。それにマギーおばさんが若すぎで、今までのイメージがあるから、凄い違和感だったんだよな。どうなるのでしょうか。


で、今回時間的に合わなくて吹き替えを観たんだよね。多分アニメ意外で映画館で吹き替えって初な気がするんだけど、最初違和感が凄い。声がとかじゃなくて、字幕がないことに何か変な感じ。まぁ宮迫よかったよ。