スキャナー 記憶のカケラをよむ男


【スキャナー 記憶のカケラをよむ男】を観た。残留思念を読み取ることができる仙石和彦はその能力を生かしてお笑いコンビを組んでたけど解散。世間から隠れるように暮らしていた。ある日女子高生が行方不明者の捜索を依頼したことから、捜査をする事になる的な。


楽しめたんだけど、私的には犯人に気づけなかったぁぁ。とかの次元じゃなくて、ビックリした。犯人は誰だ系の作品だと、あれがどーでこーだから、あの人がきっと犯人だろうなとか想像したりするんだけど、まぁ最後までわからなくてよかったって事にしよう。


で、宮迫のアロハシャツよかったなぁ。赤い五重塔とかのやつ好き。手が届く値段なら買いたいくらい。そして服繋がりで、撮影時期はいつなんだろうか。みんな夏服だけど萬斎さんは長袖で、俳優さんは大変だなぁ。まぁ、いくらでもいけるから、連ドラでも良かったよね。