嫌な女


【嫌な女】を試写会で観た。弁護士になり結婚をして幸せなはずが、どちらも順調とは言い難く空虚な日々を過ごしている徹子。そんなある日、婚約破棄で慰謝料を請求されたという従姉の夏子がやってくる。社交的で何もかも対照的な2人。


夏子を子供の頃から嫌っていた徹子だったが、夏子に振り回される日々となりってコピペした。2人ともキレイだけど、いやぁ〜木村佳乃キレイだなぁ。そして、サプライズ近藤公園さん。嬉しかったなぁ。ニヤニヤしちゃう。


上野のシーンがブレブレで気持ち悪い。走って追いかけるとかなら別だけど、ブレる意味ないじゃんねっと思ってしまった。そして、弁護士さんだけどバッチつけてなくって、常に弁護士バッチ付けてるのかと思ったけど、そーじゃないのかねぇ。竹野内豊は付けてたよ。多分。


で、なっちゃんはお金目当ての内縁の妻で嫌な女なのかもしれないけど、バスのシーンで実はそんな事ないんじゃないかなってちょっと思った。まぁわからないけど。私は徹子側だと思うので、1日でなっちゃんみたいな人を経験してみたいなぁ。