レジェンド 狂気の美学


【レジェンド 狂気の美学】を観た。1960年代初頭のロンドン。双子のギャング、レジーとロンは暴力で街を支配し権力を欲しいままにしてたけど、レジーが結婚しクラブの経営に重点を置くようになるけど、組織内の争いやロニーの破滅的な行動により栄華に陰りが見え始める。こぴぺ。


うむ。電車が遅れて5分位見逃す。くそぅ。そして、双子はトム・ハーディ一人二役だもんで、結構楽しみにしていたはずなのに、眠くなると言う。バカ。しかし、トム・ハーディ素敵。さっきも書いたけど、一人二役だから凄い得した気分。


で、実話なのだそーで、母親も双子もなかなか大変な家族だな。きっとさ、ロニーは彼氏いたけどレジーの事が好きなんでしょうねと思った。だから何だかんだでフランシスが気にくわないんじゃないかと。この考えどうでしょうか。そして、ロニーの彼氏はキングスマンのこかぁ。作品によって変わるもんだね。役者さんは凄いなぁ。