日本で一番悪い奴ら


【日本で一番悪い奴ら】を観た。北海道警察の刑事になった諸星要一。裏社会に入り込んでスパイをつくれという、敏腕刑事・村井の助言に従い、スパイを率いて「正義の味方、悪を絶つ」の信念のもと規格外の捜査に乗り出す。こうして危険な捜査を続けていった諸星だったがってコピペ。


実在の人物の話しだけど、フィクションですってあったけどって事はきっと実際はもっと凄かったのかもしれないと思う。で、全然知らなかったけど、ヤバイな。道警。シャブは良いから拳銃でとか意味がわからない。それを上の人も許しちゃうって事が何か不思議。


上手く言えないけど、気持ち悪い感じ。何でそれが良いと思っちゃんだろうかな。感覚が麻痺しちゃってるのだろうね。で、エンディングよかった。じっくりしっかり最後まではじめて聞いた気がする。いい歌じゃんかね。