TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ


【TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ】修学旅行で乗っていたバスが事故に遭って亡くなって地獄に落ちた高校生の大助。同級生のひろ美に思いを告げずに死んでしまったことに混乱する彼の前に、ロックバンドのヘルズのリーダーである赤鬼のキラーKが現れる的な話。


うむ。途中だれた気がするけど、終わりよければ全て良しで面白かった。楽しかったな。荒川良々皆川猿時は最高ね。あぶない刑事コンビ。最高。それにしても、長瀬は何をしてもカッコイイなと。鬼でも人間でもどっちでもいい男。


にしても、長瀬と桐谷健太はわかるけど、邪子誰かわからんな。イメージ違いすぎる。んで、修学旅行の五重塔高幡不動だね。で、サントラ欲しいし地獄図Tシャツも欲しいな。そしてそうだ。始まりの感じ、マッド・マックスみたい。これは爆音で観たら面白いなと思ったな。