セトウツミ


【セトウツミ】を観た。高校2年生の瀬戸と内海。性格は正反対だけどウマの合う2人は放課後、毎日河原でくだらない話をしながら暇つぶしをしてるって話。瀬戸は菅田将暉で内海は池松壮亮。うむ。普通に喋ってるだけだけど、オモシロよかった。


あれだよね。深夜30分のドラマにして欲しい。もっと見たい。で、高校生ねぇ。私的には、3年生は進路を考えなくちゃいけなくなるから、やっぱり2年生が1番楽しい時期だと思うのですよねぇ。河原でくだらないどーでもいい話をするのも大切な思い出だし、楽しい時間だな。


いいなぁ。高校生。今の考えのまま高校生に戻ってみたいな。そしたら、勉強が最高に楽しいと思うし、友達とはもっと沢山くだらない事やりたいし、最高だろうねぇ。と言っても、私の高校時代は今のままでもそれなりに最高だったと思うけど。うん。世の中の高校生よ。今を全力で楽しみたまえ。