ジャングル・ブック


ジャングル・ブック】を観た。赤ん坊の時にジャングルで黒豹のバギーラに発見されて、オオカミに育てられたモーグリ。すくすく元気に育ったある日、人間嫌いなトラのシア・カーンに命を狙われるようになって、ジャングルから人間界へ戻った方が良いとなるけど、どうなる的な。


試写会的なのに当選したとの事でお誘い頂きまして、ありがとうございます。で、うん。面白かった。モーグリ少年以外はCGなんだそうで、少年凄いな。CGって事は、ブルーバックって事だろうけど、1人芝居みたいなもんじゃんかね。凄いわぁ。しかも演技経験ゼロだって。凄いね。


それと、動物たち。本物だよって言われたら、随分利口なんだねぇ。プロだわっと納得出来るくらいにリアル。あれ全部CGなのかぁ。世の中の技術は凄いな。そして、監督。シェフじゃん。ちょうど昨日久しぶりにシェフのチーズサンド食べたいなぁって思ってた所なんだよな。


でだね。ジャングル・ブックって昔に凄い好きだったような記憶があって調べたら、やっぱり1994年に映画化されてる。どんな感じだったか全然記憶にないけど、凄いハマってその時のモーグリだったジェイソン・スコット・リーの事かなり好きだったなぁ、私。懐かしい。うん。1994年版も観たいね。