闇金ウシジマくん Part3


闇金ウシジマくん Part3】を観た。闇金業者カウカウファイナンスの話し映画では第3弾。ネットで1秒間に1億円を稼げる男・天生翔の話に乗っちゃう話と、妻帯者なのに遊びまくりのサラリーマンがもう大変って感じですかね。


うむ。面白かった。丑嶋社長かっこいいし、山田孝之大好き。で、信じちゃうかね。無料と言いながら教材はかなり高額なんだよ。普通なら胡散臭いと思っちゃうけど、信じてしまうのでしょうな。恐ろしい。それとリーマン。バカだな。改ざんとかそんな簡単に出来るもんかね。


でもって、高橋メアリージュンさん良いじゃん。ドラマの時も最高だったし好き。なんだけど、2の時どう思ったんだろうって見返したら名前を書いてない。その頃はまだ名前知らなかったんだろうな。出世だな出世。だってモシモノふたりよかったしね。あぁ、ファイナル楽しみであり、終わらないでと思ったり、だけどやっぱり楽しみです。