夜にて

【ジョンソン&ジャクソン『夜にて』】を観劇。寂れた温泉街で5年前に殺人事件が起こり、それの真相を調べるために東京からライターがくるが、町民は何かを隠してる。ライターさんは謎を暴くことは出来るのか。そして謎多き旅館の若女将とのラブもあり。的なね。チラシ全然関係ない。

大倉孝二さんがTwitterでモヤモヤしに来てくださいって書いてて、って事は、解決せずに終わるのかなぁって思ったりしてたけど、私的にはそんな事はなく、でも確かに突然のラブはどうしたって思ったけど、それはそれで好きだったりで、楽しかった。


で、今まで何作か舞台観てて、気になった事あまりないんだけど、結構セリフをかんでたような気がするけど、それも良しだね。それとママ役の佐藤真弓さん。凄い好きかも。良い役者さんだなって思いました。うん。面白かった。またジョンソン&ジャクソンあったら行きたいな。で、どうでもいいし、昔から思ってるんだけど、大倉孝二さんは友達の旦那に似てると思うの。