ザ・ギフト


ザ・ギフト】を観た。気分一新。夫の地元に引っ越してきた夫婦が、町で夫の高校時代の同級生ゴードと再会。再会を祝いゴードはワインをプレゼントし、その後もたびたび家に来たり贈り物をされたりと次第に行動がエスカレートして違和感を感じる夫婦。ゴードは一体なんなのか的なね。


多分、予告見たと思うんだけど、突然現れてビックリする系だと思ってたんだよ。だから今回は目をそらさずに、全部のビックリポイントを満喫しまくるぞって思ったんだけど、そうでもなかったと言うね。でも2度くらいはびっくりしたかな。


いやぁ。怖いよ。最初は夫婦が被害者で、ゴード気持ちわるいし、なんなんだよって思ったけど、どんどん夫が憎くなる的な。だけど、やりすぎだよって思う反面、まぁ自業自得とも思うし、やった側はなんともなくても、やられた側はなかなかな傷だよね。で、ワンコ可愛かったです。