ジャック・リーチャー NEVER GO BACK


【ジャック・リーチャー】を観る。元アメリカ軍の優秀な秘密捜査官だったけど、現在は放浪生活を送る男ジャック・リーチャー。嘘のスパイ容疑で逮捕された元同僚の少佐を助け出し、共に事態の真相を追ううちに、軍内部に不穏な動きのある事がわかって的な感じ。


おぉぉ。凄い長かった。久々じゃない3時間とか。って思ったんだけど、昨日観た映画が12時から開始で、これは13時半とかだったにも関わらず、なぜか12時から開始と思い込んでて、3時間って思ってしまったけど、実際は118分だったというね。


そんな事は良いとして、これ続編だよね。なんかそこあんまり触れられてない気がする。で、逃亡者は40代男性って言われてたけど、トムちんは50歳代じゃんと、気にする所じゃないのに、気になっちゃう。だけど年をとってもカッコイイ。トム・クルーズ


で、映画的にはどうかね。これ以外にも言いたい所あると思うけど、飛行機で2人組の1人は座席で1人はトイレで格闘するけどさ、座席であんなことおきたら周りの人が気づいてワイワイなるだろうし、そもそもトイレから戻らないと着陸出来ないでしょ多分。ウケる。


まぁあれよ。感想としては楽しめたけど、わかったような、わからないような、わかったような。そんな感じだったかもしれないな。だけど、娘ちゃんかわいい。最後の感じニヤニヤしちゃう。