ソーセージ・パーティー


【ソーセージ・パーティー】を観る。ソーセージのフランクは恋人であるパンのブレンダと結ばれホットドッグになることを夢見るなど、売物達は人間に買われることを望んでいる。ある日、ついにカートに入れられ喜ぶ2人だけど、アクシデントで店に取り残されてしまい、現実を知る的な。


なんだろうか。私的にはグロ+エロスなんだと思ってたんだよ。だってもうホットドック食べれられないとかの感想見てたから、それってグロくて気持ち悪かったからって事かと思っちゃったんだよね。だから、面白いけど、ちょっと想像してたのと違ったかも。


あれだな。よくよく考えると無理ってわかるけど、何故か声聞いたら、誰がどの声やってるかわかかもなんて思ってたんだけど、まぁ全然わからずだったので、誰がどの声をやってるかをインプットしてから、また観たいかもしれないね。


だけど、喋るしエンドロールで携帯見始めるし、ゴミとか落ちてるし、マナーが悪くて引いちゃったから、もしも続編とかあったとしても映画の内容がどうことかじゃなくて、観に行かないかな。