サンバイザー兄弟

【サンバイザー兄弟】を観劇する。舞台は2033年の池袋。新しい年号は「素敵」。東池袋の歌のうまいヤクザ、サンバイザー兄弟の「兄弟愛」と「父娘愛」そして西池袋の「ネオカラーギャング」との抗争を賑やかに、楽しく、力いっぱいバカバカしくってコピペしたよ。

あぁぁぁぁ。面白かった。比べるのは間違ってると思うけど、ソーセージよりも、10倍。いや100倍。いや千倍。いや1億倍面白かったよ。約2時間30分があっという間。最後の方なんて終わらなきゃ良いのにと思うほどに好きだ。


ホント皆川さん好き。いつも思うけど汗凄い。それと清野菜名さんいいよね。かわいいなぁ。もっとアクションがみたい。瑛太もかっこよかったし、あのバラード凄い好きだし、七年ぶりの恋人の4人組だっけ?観たくなった。まぁ、あれもこれもよかったけど、サンバイザーは回すんじゃなくてかぶりたかったなぁ。