あけまして2017

さようなら2016年って事で昨年を振り返る。シングル含めCDは多分50枚位お買上げなんだけど、2015年より多かった。と言うか、2015年が少なくて今さらビックリ。数え間違いかな。まぁいいか。で、映画は91本で芝居は15回。多分。


今月は気になる映画が全然ないのに来月は全部見れるのかって位にあって、結局観れなさそうだなって諦めちゃったりするから、なかなか3桁って難しい。で、芝居は前半ほぼ観てなくて後半の追い上げのお陰で15回なんだけど、そうなると芝居貧乏になっちゃうんだよね。


だから目標はやっぱり月1観劇だな。と言っても、今のところ2・3月予定なしなんだよ。そして今年の目標は心穏やかに&ジョビジョバを絶対に観る。で、明日から仕事かぁ。11時出社が良いなぁと思いつつ、2017年適当に頑張ります。