土竜の唄 香港狂騒曲


土竜の唄 香港狂騒曲】を観た。数寄矢会に潜入捜査中の菊川玲二の話し第二弾で、数寄矢会会長の娘が拉致られて人身売買の危機だったり、新しく来た警視庁組織犯罪対策部課長が悪徳警官撲滅作戦的な事で菊川玲二を追い詰めたりで、どうなるみたいな。


はい。2017年1作品目。長かった&ありえなくてくだらなみたいなね。だって香港狂騒曲ってついてるのになかなか香港行かないし、コントローラーで操られる人間ってもうそれロボットでしょみたいなね。だけどまぁでも面白かったのではないでしょうかね。


で、生田斗真はかっこいいはずなのに、何故かたまにかっこよくない。で、生田斗真の女装はもちろん良かったと思うけど、皆川さんにしっくりきちゃうみたいなね。でもあれね。編むやつとは真逆な女装だった。ギャルのほうが可愛いと思う。まぁそうだな。偽物のトラがかわいかったです。