ダーティ・グランパ


【ダーティ・グランパ】を観る。祖母が亡くなり1人残された祖父が葬儀が終わってすぐに夫婦の思い出の場所へ旅行すると言い出し、一緒に1週間後に挙式予定のマジメ弁護士の孫を連れていきたいと。渋々了承し旅行に行く事になったけど、40年ぶりの独身を謳歌する為の旅だった的な。


下ネタ満載。たまたまTOHOシネマズの日的なのも重なってか結構満員だったし、両隣おじさんで、あまり笑ったりしないから、笑っていいのかな的な感じがあったけど、楽しかった。デ・ニーロ最高。ザックも最高。こういう役もやっちゃうんだね。ヤバイなふたり。


フロリダへ行くはずがデイトナビーチに行くんだけど、いいなぁ。海とか行きたいし、寒い日々はもう嫌だ。夏が恋しい。で、マカレナとか久々に聞いたし、サントラが欲しい。って映画の感想が殆どないけど、葬儀の最中にネクタイの色とか聞いちゃダメだよね。まぁとにかく面白かったし、もう1度観たいぞ。