ブラック・ファイル 野心の代償


【ブラック・ファイル 野心の代償】を観る。弁護士が元カノと偶然再会。その女は製薬会社社長の愛人だと言い、治験の改ざん等々を証明する秘密のファイルを弁護士に渡し、訴訟することになるんだけど、愛人が拉致られたり、謎の男が現れたりでどうなる的な感じ。


みんなブラックだったねぇ。だけど、新宿9時とかせっかくの休みなのに会社行くより早起き。近所でやってくれないかねって思ったら、どうやらやるっぽい。順次上映ってことなのかね。先走っちゃったけどまぁ、観たかったから仕方ないし、面白かったからよしとする。


で、殺してないんだから逃げなくても良いじゃん。そして、謎の男は吐血とかしてるし、てっきり製薬会社の治験をした被害者で、復讐なのかと思ったんだけど、たまたま病気で死にそうなだけで、違うんだよね。なんで協力してたんだろ。ちょっとそこはわかれなかったかも。


だけどなんだろうか。あれか。一応は全部上司の筋書き通りだったって事なのかな。だったら夫婦かわいそうだな。特に妻。そして親友凄い良い奴だし、ジョシュの傷は接着剤で良いのかな。治療しないでいいのかなと凄く気になっちゃうよね。


で、イ・ビョンホンさん久しぶり。似合ってるけど、なんで殺し屋みたいな役ばっかりなんだろか。だけど最近めっきりハリウッドだな。次はなんちゃらセブン。イ・ビョンホンさんが出てるからって訳じゃないけど、楽しみだ。