キャバレー

【キャバレー】を観劇する。ヒトラー政権の台頭へと向かう時代を背景に、ベルリンのキャバレー「キット・カット・クラブ」の歌姫サリーをはじめとする人々の恋物語ってコピペしたよ。いやぁ楽しかったけど、後ろのマダムが前半終了後、お気に召さなかったようで帰っちゃうと言うね。

グループの1人が出演者の身内と知り合いらしく、いい席でよかったわねって始まる前はルンルンしてたんだけどな。まぁ、お尻におっぱいに確かにビックリしたけど、マダムはそこから引いちゃって入り込めなかったんだろうな。下品だわって言ってたし、刺激が強すぎたのでしょうかね。


まぁ、私的には後半は伸びたり縮んだり好きに出来たから、それはそれで良かったけど、こんな面白いのに全部観ないって何かもったいないね。しかし、1人で帰れば良いのにみんな引き連れて帰るとか、いくつになってもグループって怖いなと思いました。


で、実際の時もユダヤ人だけどドイツで生まれ育ってるし平気平気って感じだったのかね。あんな事になるなんて想像できないよな。そして、サリーはイギリスから来たって言ってた気がするんだけど、英語が好きってなぜだろう。しかし、ミュージカル観ると思うけど、みんな歌が上手い。凄いなぁと思う。そしてあれね。観ないけどもう1度観たい。