ナイスガイズ!


【ナイスガイズ!】を観た。1970年代のロサンゼルス。私立探偵マーチは腕っ節の強い示談屋ヒーリーに無理やりコンビを組まされ、ある少女を探す事に。さっさと少女を見つけて簡単に終わるはずだったその仕事は、国家を揺るがす陰謀へとつながっていた的な。


うむ。おもしろかった。最初車の事故からはなしが始まって、少年が事故現場を目撃するんだけど、それと2人のどっちかの過去の話が、今回の事件にその事がかかわってくるのかなって思ってたら、まぁ事件に関わってるってのは合ってたけど、過去とか全然関係無かったと言うね。


そして、娘がかわいい。でもな、実の親子なのにね。守りたかったのか、そうでもなかったのか、よくわからないな。あれかね。本心は守りたいだけど、圧力には敵いませんって事なのかね。だけど、金魚かわいそう。それとあれね。昔の音楽って最高だな。クスクス笑えてよかったね。