アサシン クリード


アサシン クリード】を観た。記憶を失った死刑囚が謎の施設に送り込まれ、遺伝子操作によって自分の祖先の記憶を追体験させられる。祖先は、スペインでテンプル騎士団に立ち向かう伝説のアサシンであり、禁じられた秘宝“エデンの林檎”のありかを知る人物だったってコピペ。


うむ。3部作かな。いや前編後編でもいいよ。テンプル騎士団とアサシン教団は何で対立してて、エデンの林檎ってなんぞやって話が終わっただけじゃん。今回は説明部分でしょ。これから、エデンの林檎を使ったらどうなる的な話になっていくんじゃないのかね。ソフィア博士は何なんだろ。


で、原作ゲームだそうで、やらないけどゲームやりたい。それと、効果音がズシズシ凄かった。意識してなかったりするけど、音楽とか音響って大切ね。で、王子はどこに行ったんだろう。助かったのかな。で、ファスベンダーさんはアサシン教団のトップだったのかね。ってな感じで、気になるところが沢山なので、やっぱり続編やってもいいよ。