SING 字幕版


【SING】を観た。経営難の大切な劇場の再起をかけて、歌のコンテストを開催するコアラのバスター。で、そこには窃盗団の少年ゴリラとか、25人の子を育てるママぶたとか、シャイな象等、山あり谷ありで上手くいくのかコンテスト。そしてみんなは1歩踏み出せるのか的な。


いやーー。面白かったなぁ。字幕と吹き替えどっちを観るか悩む。2作品みたいからってのを考えると、吹き替えが時間的には丁度良いのだけど、でもやっぱり字幕も捨てがたいしで、悩みに悩んでコアラ・マコノヒーさんとスカヨハさんの歌声を聴きたくて、字幕にしました。


1匹除いてみんな好き。いや、彼もきっといないといけないキャラなんだろうけど、他人を認めない感じは苦手。で、いやもうなんだろうか。歌声に感動すらする。マコノヒーさんとスカヨハのCall Me Maybeとか最高よね。字幕みてよかったな。


さて、これももれずにサントラ購入済みなので、浸りましょうかね。で、時間的に合うのがなくて武蔵村山まで来ちゃった訳ですが、ここまで来たら、西武プリンスドームメットライフドームへ行きたくなっちゃうけどガマンガマン。私は吹き替えもみたいぞ。