SINGIN' IN THE RAIN 雨に唄えば

本日は1930開始の芝居を観る予定なのだけど、なんせ1930開始だったから、仕事を早退するか休むかどうするか悩んでた所に、カリスマからの連絡がありまして、めでたく3ヶ月に1度のカリスマ訪問と言う事になった今日。


でもそうなると1930までどうしようって事で、前々から気になったけど、別に良いかと思ったはずの【SINGIN' IN THE RAIN 雨に唄えば】を観劇する事にする。無声映画から声あり映画に変わる時代の話しをミュージカルでって感じですかね。

後ろのおばちゃんが、うろ覚えで雨に唄えばを歌うのがちょっと、あれって思ったし、急遽チケットゲットしたから、3階で全然顔なんて見えないし、てっきり水の所をたーって走ってすーってやるのかと思ってたけど、多分なかったはずだけど、満足満足。面白かった。だけどあれね。異様な盛り上がりでちょっとビックリする。毎回あーなのかな。