必要な時に限ってない。

と言っても、流石にまだ1930にはならないし、せっかく六本木にいるのだからって事で【マーベル展】に行く事にする。もうあれよ。たまらないね。さーって結構早く通り過ぎちゃう派だけど、許してくれるなら1泊して独り言とかガンガンに言いながら何度も観察したい。

で、書かないつもりが書きたい。写真禁止マークあるのに何故写真を撮る。こういうのに限らずだけど、ルールを守れない人がいて、今後は見せてあげるのやめるねってなったらどうするのって思っちゃうんだよな。お寺とかもさ。お願いですから守って欲しい。


で、ホットトイズはかっこいいよな。デッドプールに買いたくなっちゃった。買えないけど。そして、必要な時にってのはあれよ。チケットを事前に買って、セブンイレブン発券にしたけど、今回に限らずそういう時に限って、ファミマばかりでなかなかないんだよな。なんだろうかね、この現象は。歩き回ってムダに汗をかいてしまったじゃないかね。とうことで、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー最高に楽しみっす。