崩壊シリーズ〜 『リメンバーミー』

そしてようやく【崩壊シリーズ〜 『リメンバーミー』】を観劇。劇団「荻窪遊々演劇社」の話で、座長と裏方杏里が結婚する事になったけど、杏里の父親から芝居で私を泣かせられたら結婚しても言いって条件を出されちゃって、どうなる的な感じだな。

オークラさん参加のアフタートークがこの日のみって事で、この日だけ希望で先行したのは自分なんですが、六本木でこの時間から+アフタートークって19時スタートじゃダメなのかねって思ったけど、終わってみれば楽しかったしそんな事はどうでもよくなっちゃった。勝手ですな。


で、思ったけど、1よりも笑った気がするかも。第3弾にも期待だな。にしてもやっぱし、やましげ好きだし上地さんも好き。そして、ここ最近面白かったなって思ってエンドロール見ると、作家オークラってのが何回かあって、これはやっぱ天才なんだなと思う。出来る限り見たいから、なんか作家オークラ携わりリストとかないかね。と言う事で、1日ご苦労様でした。