バッド・バディ!私とカレの暗殺デート


【バッド・バディ!私とカレの暗殺デート】を観る。付き合う男はダメ男ばかりのマーサがある日。理想にぴったりな謎の男と出会い、たちまち惹かれ合う2人だけど、実は謎の男の正体は凄腕の殺し屋だったり、マーサは自分の才能に気づいちゃうしで、2人の関係はどうなる的な。


うむ。予定的に朝早い回になっちゃうし、観なくても良いかななんて思ったりもしましたが、サム・ロックウェルが最高にかっこいいし、アナ・ケンドリックも可愛いし、2人の衣装も素敵だし、想像ではきっと普通でしょうよって思ってたけど、面白かったし、観てよかったなと。


あれだね。脚本同じと知ってたけどウルトラC計画だね。劇中にもウルトラC計画ってチラリと出てくるから、これはあれだ。エージェントウルトラの兄妹映画って事だな。なんて思いつつ思ったけど、邦画ってこう言うの知らないだけかもだけど、観た事ないなと。


やっぱりあれかね。日本じゃ殺し屋とか身近じゃないからなのかね。ってアメリカは殺し屋が身近だと言いたいわけではない。して、猫耳が最高にかわいいマーサは無職なのかな。そして、何にするか悩んだけど、サム・ロックウェルがかっこよすぎるので4にしよーっと。