ドッグ・イート・ドッグ


ドッグ・イート・ドッグ】を観る。刑務所仲間の3人がどん底人生からの一発逆転を狙う為、地元ギャングのボスから借金を返済しない男の赤ん坊を誘拐するという報酬75万ドルの大仕事を請け負う。しかし、予想外の展開から追われる身となって状況は泥沼化していく。ってコピペだよ。


面白かったとかつまらなかったとか、どっちでもよくなるくらいに室内が寒かったのに、歩いて渋谷まで行ったもんだから、アイスコーヒーなんて買っちゃって失敗だわ。って最初にこういうことを書きたくなっちゃう感じ、多分あまりだったんだろうなと。


で、どうだっただろうか。終わり方が霧に包まれてな感じで、夢オチなのかなとちょっと思ったりもしてみたけど、そーではないんだろうと。誘拐された赤ちゃんはどうなったのかな。なんで、父親は待ち伏せしてたのかな。来るって分かってたのかな。そして、なんで偽名なのかね。


ってその辺解決してたっけね。てな感じに謎が謎のまま終わっちゃった気がするんだけどな。で、ウィレム・デフォーは所々ウケる。だけどこれR18なのね。いまさら気づく。そうなのぉ。どの辺が18なの。そうでもなくない。やっぱりその辺の基準はわからんちんだね。