キング・アーサー


キング・アーサー】を観る。王の息子として生まれたアーサー。次の王は彼となるがずが、叔父が両親を殺し王座を奪われスラム街へ流れ着いて、色々あったけど立派な大人に成長。で、また色々あって、協力者たちと聖剣エクスカリバーを手にアーサーは叔父と勝負する的な。


面白かった。音楽とかスピード感とか最高だったね。正直観る前は、ジュード・ロウは悪役じゃなくても良いじゃん。それにアーサーのチャーリー・ハナムさんは初見だけど、チャニング・テイタムさんに似てるよね。なんて思ったりしたけど、ハナムさんかっこいいじゃん。


って事で、ジュード・ロウも弓矢の人も王もその他もろもろ、かっこいい人が盛り沢山&魔術師の子かわいい。そしてベッカムはやっぱり声が高い。それと特殊メイクだろうけど、鼻がへん。で、エリック・バナは贅沢使いだよね。もっと出ててもいい人なんじゃないのかね。


して、修業の場が緑豊かな自然が最高にキレイ。やらないけど山登りしたい。で、クライヴ・オーウェン版も観たくなるって、DVD持ってるからすぐ観れるけど、きっと観ないのでしょうな。ついでに沢山本出てて何読んでいいかわからなすぎる、アーサー王の伝説も読みたくなったね。