コンビニ・ウォーズ


【コンビニ・ウォーズ】を観る。授業もバイトもやる気のないヨガが大好きな女子高校生。2人はバイト先で誤って地下に眠っていた謎のミニナチス軍団を呼び覚ましてしまう。巨大な怪物を解き放ち、世界を手中に収めようとする軍団から地球を守るべく戦うってコピペ。


パイレーツは明日行くとして、うむ。母親にそっくりだけど、目元はジョニデさんに似てるよなってずっと考えちゃう。で、自分に問う。これジョニデさん娘じゃなかったら観てたのだろうかねっていや。そもそもこれ娘じゃなかったら、映画館で公開されてたんだろうかねとちょっと思う。


だって、1人はジョニデさん娘だし、もう1人は監督の娘だよ。しかも、2人は近所に住んでてだか住んでただかで親友らしいし、チラッと出演出かと思ってたらしっかりジョニデさん出演してるし、母親や弟や親族出演って何かセレブの遊びをみせられたみたいな気持ちになる。


ハーレ君。知ってたけど、変わったね。全体的に若しくは顔やせしたら良いのではないだろうかと勝手ながらに思う。そして、3年生なのに歴史の授業は一緒に受けるんだな。まぁ、あれですな。面白くないって訳じゃないんだけど、千円の日としては最高かなと。


で、自分と笑いのタイミングが違うと、今のどうして?って凄い聴きたくなっちゃうんだけど、隣の人は凄い笑ってたな。きっと彼女は千円以上の満喫度でしょうな。で、ジャスティン・ロングかっこよかったし、スタン・リーが元気そうでなによりでした。