怪盗グルーのミニオン大脱走


怪盗グルーのミニオン大脱走】を観る。グルーは悪事から足を洗ったけど、双子の弟ドルーの存在を知って会いに行ったら、悪事を一緒に手伝って的な事を言われる。で、元子役のブラットは世間に忘れ去られて悪党になってて、彼が盗んだ宝石を2人で盗み返す的な感じ。


グルーはこれで3作目くらいですかね。だけど多分1は観てなくて2は観たはずで、だから前回観てるはずなんだけど、何で結婚したことになってるのだっけかね。記憶に全然なし。で、芦田愛菜ちゃんはどの子の声かな。って今回吹替え観たんだけど。


で、あれだよね。ミニオンの喋るおもちゃ買っちゃうくらいに好きだけど、今回は怪盗グルーが主人公の話しなんだから、タイトルにミニオン入れなくても良いのになって少し思ってしまったりする。前回もだけど。まぁあれよ。吹替えも観てみたいかな。