スパイダーマン:ホームカミング


スパイダーマン:ホームカミング】を観る。アベンジャーズに憧れるピーター・パーカー15歳。メンバー入りしたくて悪党退治の日々だけど、なかなかトニー・スタークに認めてもらえなくて、そんなある日。地球外パワーを使用した武器を密売してる現場に遭遇して的なね。


スパイダーマンが大好きだし、トビー・マグワイアアンドリュー・ガーフィールドも大好きなもんで、スーツがハイテク過ぎて誰が中に入っても良いんじゃないかって思っちゃう所とか、ピーターも何か違うんだよって気持ちが正直強かった。


だけど、これはこれで面白い。観る前に決めつけてしまって申し訳ないって気分。だけど、スパイダーマンって蜘蛛に噛まれたから、手首から糸が無限で出るんだと思ってたんだけど、装置がないとダメだったっけかね。どうなのかね。


で、敵はどっかで観た事あるんだけどなって思ってたら、バードマンじゃないかね。再びな感じだね。そして、なぜだか無性にホットサンドが食べたくなる。なぜだろうかと思っていたら、ジョン・ファヴローじゃないか。どうりで食べたくなるわけだわ。今日の昼は絶対にホットサンドにしようと思います。次も楽しみだよ。あるか知らないけど。