業音

【業音】を観劇する。母親の介護をしてるって事を売りに演歌歌手として再起を目指す元アイドルが交通事故を起こしちゃって、被害者の夫は怒り狂って有罪婚と称して結婚する事になって、売春とか同性愛とかその他諸々“わかっちゃいるけどやめられない”という人間の持つ“業”の話し的な。

日本総合悲劇協会です。このシリーズは2回目ですな。いやぁ。なんか大変。1度目はあれっと思い2度目はまさかと思い3度目で確信に変わったつもりなんだけど、衣装の下はどうなってるの問題は書かなきゃだよね。1と2の間でよくはみ出たりポロリしないなぁって感心したんだけどな。


3度目を見てやっぱり2度目はそうだったんだねって確信したつもりだったんだけど、実際はどうなんだろうかね。でもきっと何かしらの対策はしてるよね多分。って衣装問題は置いといて、ダンス良かった。可愛らしい。ちなみに今回は康本雅子さんの日です。


だけどあれよ。笑いありで面白かったけど、何か疲れたね。凄かったわ。そりゃカーテンコール出来ないよと思うし、みんな凄いけど、紙ちゃん凄いわ。世の中のみなさん。ファブリーズの顔なんてほんの一部ですよ。凄い役者さんなんですよとお伝えしたくなりました。