ベイビー・ドライバー


ベイビー・ドライバー】を観る。幼い頃の事故で耳鳴りが止まらない為、いつも音楽を聞いていて、音楽は生活の一部な天才ドライバーのベイビー。過去に麻薬王的な人の車を盗んだ事から、強盗現場の逃し屋をやらされてて、でも恋に落ちて裏稼業から足を洗いたい的なね。


うむ。予告を観た時にこれは絶対に好きなやつだし、サントラが欲しくなるだろうって事で、事前にサントラ購入済みだよ。で、面白かった。特に前半は音楽と連動する感じが凄く好きだな。壁に歌詞が書いてあったりなはずだから、もう1度じっくり観たいと思っちゃう。


で、音楽との連動が最高だなって思ってたから、後半はそれが薄れた感じで若干寂しいのだけど、ケビン・スペイシーさんが素敵だから良いとしよう。で、ベイビーって言われてるし、演じてる少年が若くみえるから、高校生とかの設定なのかなって勝手に思ったけど、どうやら違うようだ。


だって、学校行ってる感じないし、昔車を盗んだって設定が中学生の頃とかになっちゃうもんな。別に年齢設定を知らなくても物語に支障は全く無いけど、いくつ設定なのか気になっちゃう。そして甥っ子くんかわいい。でもね、実際はありえないと思うけど、判定甘いな。