ワンダーウーマン


ワンダーウーマン】を観る。ワンダーウーマンが生まれたのは女性だけが暮らす島。ダイアナはその島の女王の娘。で、ある日不時着したパイロットを助けたことから、外の世界で戦争が起こってる事を知り、自分の力で世界を救いたいと島を出る決意をする。さぁどうなる的なね。


いやぁ。面白かったね。と言うかダイアナ最高にかっこいいし、アマゾン族の女子たちのムチムチ感がたまらん。凄く好き。だってさ、スレンダーだといやいや倒せるわけないじゃんって思っちゃうし、だからといってがっちりむっちりしててもあれだし、私的は凄い丁度良い感じだわ。


今頃無理ですが憧れる。で、あの前線に向う仲間1人が、あれクリス松村に似てないって一瞬でも思っちゃったもんで、おねえなんだよね。いやいや違う違うって、現実との混同を繰り返しちゃったり、神vs神を見て、神々の遊びって好きだったけど、コンビ名は何だっけかね。


って違うことに気を取られたりもしたけれど、よかったね。ちなみにいまだにコンビ名を思い出せないと言うね。で、字幕だからか映画館で流れないけど、応援ソング的なのいるかな。タイトル変だと思う。で、ジャスティス・リーグもとても楽しみだね。