亜人


亜人】を観る。長井圭は事故で死亡したはずが生還。彼の様な不死身な人間を亜人と呼んで国家で保護するのだけど、それは名ばかりで人体実験で使われてる。で、今まで国家で保護した亜人は3人でそのうち2人が国家転覆計画を実行して、圭は彼らの暴走を止めるべく戦うって感じ。


近日上映の映画リストを見て、観たいってのと観るか観ないか微妙ってのと、興味なしの3種類に分類していくのだけど、これは当初は微妙に入ってたんだなぁ。最後まで綾野剛の喋り方になれなくて困ったけど、観てよかった。面白かったですな。


亜人かぁ。良いような悪いようなどうなのかね。マンガ読んだことないからどういう感じなのか知らないけど、老人になったらどうなるんだろう。生き返る時に若返るって訳でもないから、老衰で死んで生き返って、また老衰って永遠に繰り返すって事になるのかね。とちと気になる。


で、佐藤健綾野剛も素晴らしい肉体美で、おぉぉと思う。それとAKBだった子頑張ってるなとも思うし、みんなアクションも凄いのね。今時の役者さんは大変ですな。と言う事で、あの国家の人と亜人女子の関係性がよくわかんなかったし、次もあるならぜひ観たい。