アウトレイジ 最終章


アウトレイジ 最終章】を観る。山王会と花菱会の間で起きたし権力闘争の後、大友は日本と韓国の裏社会で暗躍する張会長の下、韓国に拠点を移す。で、韓国に出張中の花菱会の花田が騒ぎを起こし、張会長の部下を殺害してしまい、この事件を発端にワチャワチャなるって感じ。


迷惑もハローワークもあるかいとか最高に面白かったねぇ。今までに比べるとバイオレンスが少なくて、人情っていうかなんて言ったら良いのかなって検索したら恩義と出たので、それでいこう。大友は恩義の人だな。ヤクザ映画ほぼ観た事ないけど、私的にはザ・ヤクザな感じ。


で、これを観る前にテレビで2をやってたから見たけど、みんな色々あったなぁと。塩見三省さんの確かこれから舞台あいさつみたいなブログを見たけど良かったなぁってとても思うし、北野武という人はやっぱり凄い人なんだなぁって思う。


でもさ、花菱会って会長とその他2人の関係は絶対って感じだったのに、こんなにボロボロになるのかねってちょっと思ったりもしたけど、大友が最高にかっこいいし、そんなのどうでもよい。もっと観たいけど続きはないのでしょうな。で、チラチラ見かけるソナチネを観たいです。