セントラル・インテリジェンス


セントラル・インテリジェンス】を観る。高校時代は人気者で今はさえない会計士のカルヴィンが当時いじめられっ子のボブと20年ぶりに再会してみると、気弱なデブだったボブはマッチョになってるし、CIA職員で濡れ衣で組織に追われてると言う。さてどうなる2人的な。


最初の特殊メイクから始まり、そんなに映画を観てる訳じゃないけど、今までのイメージと全然違うキャラのロック様が最高な映画だな。それ以外に感想がない感じ。で、アメリカの高校は日本と同じかわかんないけど、20年ぶりって事は、私の高校時代と同じくらいだね。


20年かぁ。連絡を取ることのない高校の同級生は今どうなってるんだろうね。20年もあれば、みんな色々だろうしな。私は参加しなくていいから、同窓会に参加した人にみんなどうだったって話を聞きたいわ。と言う事で、ロック様最高。