シンクロナイズドモンスター


シンクロナイズドモンスター】を観る。失業して酒浸りのグロリアは同棲していた恋人に家を追い出され、故郷の田舎町に戻って幼なじみのバーで働き始める。で、ソウルに謎の巨大怪獣が現れるのだけど、どうやらその怪獣と自分の動きがシンクロしていることに気づいてどうなるの的な。


コメディでしょ。オスカーは確かに嫌なヤツだったけど、最終的にはみんなハッピーで終わればいいのにと思うのだが、あれよね。オスカーはなんちゃって家族の人だから、好意的な感じでみちゃってるからなんだろうな。じゃなきゃ、スッキリしたって気分だったかもとも思う。


で、別にどこでも良いんだけど、何で韓国に現れる設定なんだろうかね。時差が必要なんだとしたらハワイとかグアムとかで、他国じゃなくて良いじゃんと思ったりしながらも、アン・ハサウェイはかわいい。どんな役をやってもかわいいわ。