IT/イット “それ”が見えたら、終わり。


IT/イット “それ”が見えたら、終わり。】を観る。児童が行方不明になる事件が相次ぐ中、ビルの弟が大雨の日に出掛け行方不明に。自分を責めるビルの前に突如現れた“それ”を目撃して以来、彼は神出鬼没、変幻自在の“それ”の恐怖に襲われるってコピペしたよ。


洋画ってよくピエロ出てくるよなと。で、ピエロは私的には楽しませる人ってイメージが強いから、突然出てきて驚いたりもするけど、動きが面白かったなと思ったり、だけど、多分海外ドラマで知ったと思うんだけど、ピエロ恐怖症なるものもあるわけでしょ。


だけど、予告解禁後、24時間で1億9700万回再生だそうだし、実際にアメリカで大ヒットなんでしょ。やっぱりあれよね。私は行かないけど、怖いと思いつつお化け屋敷に行きたくなるみたいな、みんな怖いもの見たさ好きなんでしょうな。


で、ビルはみんなで団結しなきゃって行ったのに、先行っちゃダメだよって思っちゃったり、結局助からなかったのが残念だなと思いますな。でだね、隣の席の人が驚きシーンで耳塞いでたり、我慢できずに声出てたからお前のせいだ!!的にワッて突然声かけたい衝動にとてもかられちゃいましたとさ。大人編があるらしいので、楽しみです。