マイティ・ソー バトルロイヤル


マイティ・ソー バトルロイヤル】を観た。ソーの前に邪悪な敵ヘラが出現する。ヘラはソーの武器ムジョルニアを破壊し、ソーを宇宙の果てへと飛ばしてしまう。とらわれの身となったソーは、脱出を懸けてチャンピオンと対決することになり、彼の前に現れたのはってコピペしたよ。


音楽ってやっぱり大切だわ。面白かったぁぁ。みんなカッコイイし、かわいいし、面白いし愛すべきキャラ達なんだよ。だけどドクター・ストレンジ最強説を唱えたくなっちゃうくらいに2人を翻弄してたよね。あれ最強じゃないのかね。


で、前半は格闘場の話しで後半がヘラとの戦いって感じで、なかなか本編と言って良いのかヘラとの戦いにならないなぁって少し思うけど、別に良いの。だってサカールの話し面白いし。そこがないとハルクの可愛いさとか、ロキとの助けてとか、ヴァルキリーとの絡みとか楽しめないもん。


それに、石男のコーグね。凄い好きって事で調べたら、タイカ・ワイティティ監督自らなんだってさぁ。マジかぁ。しかも監督の過去作品調べたらシェアハウス・ウィズ・ヴァンパイアってそうなのってなんだかとてもビックリしてるよ。