MASTER


【MASTER】を観る。投資会社のチン会長が儲け話的なこと、韓国人から多額の資金を集めることに成功したのだけど、実は詐欺で倒産して海外へ逃亡。で、それを追う知能犯罪捜査班にチン会長の元部下も加わり、事件は解決出来るのか的な。


うん。面白かったけど、詐欺をした会社はどうやってお金貯めたんだっけかね。それとあの占い師的な人はなんだったっけかね。とまぁそのなんだ。ちょっと途中集中力が切れちゃったのだね。それと電算室ってあんな山奥の小屋でいいのだろうか。


で、カン・ドンウォンさんがカッコイイな。それにビョンホンさんが韓国語を話してるのが、なんか久々に観たなぁって感じなのと、元部下の子が誰かに似てる。それが誰なのか気になって気になって仕方ないけど、あれです。わにとかげぎすの雨川の子です。