密偵


書こうか書かまいか悩んだけど、1年で何作品観たかを知りたいってのもあるし、でも、観たにカウントして良いのかどうなのかだけど、お金払ったし一応書こうかな。【密偵】を観たのだけどほぼ寝てたよね。


まぁ何ていうのか、11日は朝まで遊んでて、土曜日きっちり寝たし、日曜は平気だろうなって思ったけど、なかなかダメなのね。で、こないだラジオで徹夜は出来るけど、2〜3日ぼーっとするって言ってて、その通りだなと実感した。


で、どうして寝返ったのかわかんないから、もう1度リベンジしても良いんだけど、まぁ取りあえず良いでしょうと思うかね。と言う事で、ビョンホンさん2作品で本日はビョンホンさんデーでしたな。