ジャスティス・リーグ


ジャスティス・リーグ】を観る。ブルースは戦いで出会ったアマゾン族の王女ダイアナと共に特殊能力を持った他の超人たちを集め、全てが集まると大変なことになるって言う、箱みたいなやつをを手に入れようとするステッペンウルフとその手下パラデーモンによる脅威を向かえ撃つ。


うむ。コピペだよ。面白かったぁ。そう言えばジェシー・アイゼンバーグ出たようなって記憶は片隅にあるけど、ルーサーってなんだっけかね。全然覚えてない。でもってウィルソン。次の映画で出てくるのだろうけど、あれ死ななかったっけってドラマと混同してビックリ。


で、知らなかったから、ジャスティス・リーグを観に来たんだけど、違う映画を観に来たのかなってスーパーマンでも一瞬錯覚に陥る。でもって、最初はさ、ドラマ見てないくせに、クロスオーバーしてるの見てるもんだから、フラッシュ違和感しかないわぁ。ないないと思った。


だけど、エズラ・ミラー版フラッシュ最高にかわいいじゃないか。たまらん。だから、映画・テレビで違う人が演じても良いよねって早速掌返しな感じ。だけどこうなったらオリバーも入れてあげなよって思うけど、オリバーはテレビの人じゃないと違和感凄いだろうな。


そしてやっぱり、ブルース大変だよね。能力はって聞かれてお金持ちって言ってたけど、生身の人間だもんな。かわいそうに。だけど、オリバーも特殊能力ある訳じゃないから、生身の人2人もいると、なにかと大変かもしれないなぁ。だからオリバー合流はないかね。