髑髏城の七人 Season月

【髑髏城の七人 Season月】を観劇してきた。上弦の月の方。てっきり今までの前半が上弦の月で後半が下弦の月って分かれたのかと思ってて、豊洲まで行くのはなかなか面倒なもんで、だったら1日でどっちもやって欲しいよって思ってたんだけど、今まで通りの話の流れだったわ。

って1日でってよくよく考えると、福士蒼汰班は毎回昼公演で呼んだことないマモ班は毎回夜公演って事になっちゃうから、1日でってのはありえないね。と言うか、そもそも前半後半で分かれてる訳じゃないから、ありえない考えだったのだね。


と言う事で、今回も面白かったけど、早乙女さんの鬼気迫るというのか、狂気というのか、よくわからないけど、凄かったわ。今までのどれもこれもよかったけど、ベスト天魔王かもしれないな。本当に凄い。今まで何とも思ってなかったけど、見方が変わるわ。