探偵はBARにいる3


探偵はBARにいる3】を観る。後輩の依頼で高田が探偵に人探しの案件を持ってくる。簡単な依頼なはずが、調べるうちに表向きはモデル事務所の謎の組織的なのにたどり着く。で、そこのオーナーマリに振り回されつつ、ヤクザのわちゃわちゃしたのにも巻き込まれる的なね。


私はビックリしたよ。最初トラック運転手のおじさんが殺されるの。で、それがヤクザのわちゃわちゃと絡んでいくんだけど、あれ見た事ある顔なんだけど、っておい。おじさんは坂ちんじゃないかと。サプライズ坂田聡。マギーもいるしなんか得した気分。


で、やっぱり野球好きなもんで、これはいつごろ撮影してるんだろうと気になって、多分優勝おめでとうって言ってたし、シーズンオフだろうから、去年の11月後半から1月までだろうけど、優勝旅行や休みや準備で12月でしょうかねって別にどうでも良いことに妄想が進んでしまう。


それでね、隠れてるシーンの前田敦子が何かあれだなぁと思ったり、北川景子は綺麗だなと思ったり、松田龍平は時々まほろ駅前とかぶっちゃうんだけど、かっこいいよなと思いつつ、大泉洋が好きだ。これはあれですよ。出来る限り続けばいいのにな思うのです。